Toggle

活動案内

奨学金制度

奨学金制度

本財団では社会貢献家の活動をサポートするために、本財団の定める基準を満たした就学希望者に奨学金を提供しています。
特に社会貢献家がグローバルに活躍するための必須スキルである外国語習得のための就学に関しては積極的に奨学金を提供します。


活動案内 > ダウンロードより奨学金制度利用申請書をダウンロードしていただき、内容をご記入の上、メールにてお送りください。
送付先メールアドレス(実際にご送付いただく際には[@]部分を半角アットマークに置き換えてください)

 

【申請時の注意点】
※履歴書に関しては顔写真の添付をお願い致します。PDFファイル内よりファイル選択・挿入が可能です。
※各PDFへご記入いただいた後、必ず保存をお願い致します。保存せずにファイルを閉じられますとご記入いただいた内容が消失致します。
※申請書は1名につき1枚ご記入ください。ご夫婦でご申請いただく場合でも、各人それぞれ別個の記入をお願い致します。
※なお申請書をお送りいただいた後、本財団として審査をさせていただきますが、審査経過や審査基準に関するお問合わせにはお答えいたしかねますので予めご了承ください。審査結果に関しては申請書をお送りいただき、本財団の受領後2週間以内に、本財団の審査に合格した方にのみ本財団よりご連絡させていただきます。
※本財団の奨学金制度には年間の人数枠があります。お申し込みをいただいても、その時点で当該年度の人数枠が埋まっている場合には次年度再度お申込みいただくこととなります。

Return Top